記事一覧



遠征と酒桂田イベント

いえい!シルバーウィークは大阪、名古屋遠征でした!
撮影楽しかった‥♡
ポートレートからセクシーなのまで!














撮ってくださったカメラマンさん、村田先生ありがとうございました〜!!
また行くと思うのでその時は撮ってくださいませ〜!


へへへ。
東京に帰ってからもとあるところへぷちトラベル、香奈ちゃんとの撮影。
撮影充だよーーーーー!!!ひゃっほい。




さてさて、明日の9月26日、
歌舞伎町の酒桂田にて1日店長イベントです!
酒桂田

きて欲しいです〜!!
20:00〜05:00まで。
めにゅーは‥‥

はりぼーウォッカ漬け600円
おつまみセット1000円
煮物 1000円(定食1500円)
お弁当限定5つ(持ち帰り可)2000円
↑予約受付ます♡

ツーショットチェキ1000円
ロム各種1500円
カラオケ500円などなど〜。

一緒に飲んだり歌ったりおしゃべりしましょう〜!!
終電終わったらなんかDVDでもながしはじめます〜

あとは、こちら。
メガネ区政便り

書いてます♡ちょこちょこ書くので読んでください〜!!

ではでは、明日のイベントお待ちしてますね!ソフトドリンクもあるのでお気軽に〜!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

