記事一覧



キャラパ・コスホリ告知まとめ

キャラパ、コスホリの告知です!

5/1 キャラパ
http://charapa.jp/cpp/

場所は「川口フレンディア」


埼玉県川口市川口1-1-1キュポ・ラ本館棟 4階
京浜東北線川口駅の直結通路を徒歩1分
秋葉原から25分、新宿から20分、池袋から15分!
ビルの地下が駐車場なので車でのお越しも便利です。


サークルはC-10
1461690973440.jpg

_DSC7750.jpg


ワンパンマンのタツマキコスプレです!撮影タイムも設けますのでぜひ〜!

5/5 コスホリ
http://cosholic.jp/

場所は「TKPガーデンシティ品川」
   東京都港区高輪3-13-3(SHINAGAWA GOOS 1F)
   http://gc-shinagawa.net/

サークルはI-15.16
スクリーンショット-

前半は榛名、後半はタツマキのコスプレです。
新刊も三つあるので是非お得なセット購入をお勧めします!

tornade.jpg


haruna.jpg

榛名171


choukai.jpg

大破28

大破61




予約希望者は確保しておきますので
ktmer1126@gmail.comまでどのROMを予約希望か、受け取り時のハンドルネームを記載の上
メールしてくださいませ。少しおまけつけちゃいます。
撮影券も3000円以上お買い上げの方には付きますのでサークルでお待ちしております。
当日はきくらげちゃんが売り子をしてくれます。
https://twitter.com/kkrag_8
彼女は初めてのROMを販売するそうなのでこちらも要チェックです。
 
キャラパ、コスホリ前にはニコ超(二日目)にも顔を出すのでみつけてくださいね♪

自分から販売コスプレROMを作ったのはこれが初なのでいろんな人に見てもらえるのを楽しみにしています!
内容的には尻がいい感じです!
Cg-y2EfU0AEGNS6.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

