記事一覧



酒桂田2/27(土) 

こんばんは!
さて、今週土曜日は酒桂田一日店長です!

酒桂田


時間‥20:00〜05:00

場所‥酒桂田(http://sake-katsurada.jp/

新宿区役所通り沿い!

何をするの?
きたえりとお酒やジュースを飲みながらおしゃべりしたり、手料理を食べられたりするよ!
質問やチェキとかまったり!


お酒飲めなくても大丈夫?
全然ok!


ROM買える?
いくつか持って行くので買って帰るべし

あとは・・・
限定ポストカードセットもあるので来てね♡
撮影会やイベントではあんまりゆっくり話せないからお話するチャンス。
きたえりをもっと好きになるかもしれないし、
惚れちゃうかもしれないよ笑

IMG_3703.jpg


3月13日も撮影会があるので撮影きてください!
Hey撮影会
http://heyphotosession.com/archives/573
今回はおニューの衣装祭りなので満足感ばっちり!

q.jpg


さて、今回のお知らせはこんな感じです!
土曜日あえるのを楽しみにしてます!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

