記事一覧



二月について!

二月について~!

早々に七日はワンフェスにいってました!
普通にお客さんとしてこういうイベント行くのは初めてでした。
ゆるっとセーラー服でふらふら。
何人か知り合いにも会えて良かった~、ついでにちょいちょい囲み撮影もしてたので撮れた人はラッキーだよ!
ありがとう〜!

IMG_6069.jpg

CaxY07pUsAAckpB.jpg

CanG3CaUUAA6CP4.jpg

Ca2wojVUMAAbYR5.jpg


十一日はHey撮影会でした。
大人なのに女児服着てるー!
otonananoni.weebly.com さんに衣装をお借りしての開催。
きたえりもダウンロードに出ていますϵ( 'Θ' )϶

通販のきたろりもこちらの女児服さんに撮っていただいてます~!
要チェックだよ!
http://kitaeri.cart.fc2.com/


IMG_6008.jpg


あ、長年愛用してた赤メガネが先日お亡くなりになりました。
合掌。チーン

玄関を出てお出かけしようとした瞬間ぽっくり、フレームの横のところが見事に折れました。。。
かれこれ五、六年共に過ごしてきたので寂しい~

IMG_5949.jpg


北見はお風呂も寝る時もメガネを外さずに過ごすのでまあ折れやすいと言われれば否定できない生活でしたので死因は過労ですね。

慌てて赤メガネを追加で二本買ったのですが若干違う~!!!(これはこれで良いのだけど)
IMG_5988.jpg

IMG_5986.jpg


ちょっと下げた時のフレームの厚さとか横の長さとか!
最近のメガネは
1、鼻当て付きのがそもそも少ないので選択肢が狭い
2、デカすぎるフレーム(あられちゃんとか)が多い
3、軽くするためにフレームが薄い
こんな感じの傾向にあるので北見が気に入るのが少ないのですよ~。
というわけでオーダーそのうちかけて赤メガネ作るよ。

ちなみに今は全部で五本もってます。えっへん。
IMG_6025.jpg


二十七日の酒桂田一日店長ではおなじみ手料理にチェキ、限定のあれそれします。
そのうちまた告知しますねえ。



最近は展示に参加させていただく機会も多く、

直近で
金利健司写真展 「ムーニー劇場」
http://moonybonji.jp
会場:Roonee 247 photography
住所:東京都新宿区四谷4-11みすずビル1階
会期:2016年2月16日火曜日~2016年2月21日日曜日
時間:12時~19時(最終日16時まで)
入場:無料

Ca3gwtIUEAAAbr6.jpg



御苗場(スペース226)
http://heyphotosession.com/archives/463

シースルー展
http://heyphotosession.com/archives/565
です!シースルー展は在廊日もあるので会いにきてください~!



さて、今後のイベントとしては
二月二十七日の酒桂田一日店長
三月六日コスエクスプレス
十八日Hey撮影会
二十日大阪コスロムコンプレックス
二十一日大阪コスコン撮影会

が今の所決定しております。お楽しみに~!



コラムも連載してるのでチェックしてみてね。
北見えりの何でもフェチコラムだよ♡

http://feti.tokyo/category/%E5%8C%97%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8A



撮影について
http://kter1126.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
一月のまとめ
http://kter1126.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

