記事一覧



一月後半のお話とか

こんばんは〜!久々に更新するよ〜。
一月がとんでもなく体感で長かった〜笑

ええと15日から17日まで香港の撮影会にでていました〜!
22歳にして初海外。
機内食やら映画観れるシートやら着く前からふがふがしてました。
12487167_1498798490427567_5521341004652683331_o.jpg

10015027_10207300463143190_8560778234057849639_o.jpg

面白い食べ物(オレオサンドっての頼んだら粉々クッキーにオレオのクリームが挟まっている謎のパフェが出てきた)や美味しい食べ物(火鍋や小籠包も)食べたり、
IMG_5025.jpg

香港と台湾のモデルさんと一緒に撮影したり(お人形さん!?ってくらい可愛かったよ〜。)
英語できないから意思疎通が難しかった〜。
勉強しなきゃ…って何回ここ数年で挫折したんだろう←

IMG_4988.jpg


で、お土産に買ったビーフジャーキーは科学と何かの味で食べれなかった笑

あとはセルフポートレイトをスタジオ金魚さんでがしがし撮りました〜。
なんとなく使いこなせるようになってきた気がする。
Σ19mmのレンズも追加で買ったので幅がひろがりました⭐︎
ついでに去年のchoさんの撮影以降ロリータ服にもはまってるのでロリータ撮影依頼まってます。
ロリータかわいい!

IMG_5826.jpg
IMG_5702.jpg
IMG_5554.jpg

ちなみにキャンフルのメイド服もあるよ♡
IMG_5998.jpg



あとは31日にフェチフェスがありました〜。
牛の着ぐるみでのびのびごろごろ。
休憩中ですか?って聞かれるくらいにはだらけてました笑
購入特典の哺乳瓶で牛乳を与えるプレイは好評だったのでイベントでちょこちょこやろうかな〜。

IMG_5773.jpg
IMG_5067.jpg
IMG_5758.jpg


てな感じで一月のまとめでした!

撮影依頼についてはこちら→http://kter1126.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

