記事一覧

スポンサーサイト


村田家撮影合宿

1/10〜13日まで村田さんの所で撮影合宿。
今回は自分の撮影もしようと思い小道具を買ってから。
哺乳瓶や幼児用歯ブラシをまとめて買ったので確実にママだと思われていたのではないかと‥

IMG_4667.jpg


撮影はロリータを着たいと言っていたらかわいいのを着させてもらいました!
最近choさんの撮影からロリータにはまり、この前自前でもかってしもたのですよ〜。

IMG_4669.jpg


他にも色々撮ってもらいましたよ〜( *`ω´)♡
村田さんの撮影はやっぱり楽しいです。
撮られるぞ〜、撮られた〜ってゆるっとした達成感があるし、出来上がった写真も素敵なので楽しい。
日本語苦手だから上手くまとまらないけど楽しいです←

お酒も美味しかったし、今回はむちゃむちゃ美味しいシロップを甘い炭酸で割るという糖尿病予備軍な行動をしてました笑
きっと北見は6割糖分・二割お酒・二割つまみで構成されているのだな。
IMG_4730.jpg


パソコンやカメラについても色々教えてもらえて勉強になりました!
Macを調教するぞ。


今回は歯磨きROMの一部と普通のセルフポートレートを空いた時間で撮らせてもらいました。
歯磨きROMは1/31のフェチフェスにて販売。

歯磨きROM宣伝


セルフポートレートはちょこちょこ発表して、そのうち写真集とか形にできるようにします〜!
そんな意味としては歯磨きROMは初のカメラ・モデルが両方自分の作品なので見てもらえると嬉しいです⭐︎


村田家2ついった-



ぬるぬると始まった2016年ですが撮影や企画など楽しい事がてんこ盛りなの撮影もじゃんじゃかやります!
撮影についてはこちらを参照してくださいね。

http://kter1126.blog.fc2.com/blog-entry-25.html



ではではまた書きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

