記事一覧

スポンサーサイト


2015ねんをば

あけましておめでとうございます~!
2016年も気がつけばのそのそすぎていってるよ~

今年の目標はもっと写真を撮る←
毎年あまり変わらない目標だけど昨年SONYのQX1を買ったので自分で撮るセルフポートレイトにも力をいれていきます( *`ω´)



一年の振り返りとかここ数年めんどくさくてやってnyので2015年をさくっと振り返ってみましよう~


1月
村田家初撮影合宿
北見えりの初ヌード撮影

性格良し子ちゃんイベント
初トークイベント


2月
北海道撮影

パンチラ展
林をメインにモイラさんとムーニーさんのフォトブックにものせていただきました

サブカルサバゲー部
サバゲーやり始めました!

コスロミュ大阪出展


3月
ロー協イベント

コスエク出展

リアニ羽田
有吉ジャポンにインタビューででました〜

むちフェス02
巨尻コンテスト司会のアシスタント


4月

フェチフェス5.5水龍敬ランド
すごかったな〜

Kissme×3撮影
みほのちゃんにめろめろでした


5月
村田家撮影合宿二泊三日!からのコスホリ出展

デザフェスD/3売り子

ヘビポD/3ファッションショー


6月
Hey撮影会始動
まだ半年しかたってなかった!

コスミュ大阪出展

メガネ区図書館イベント
ゴールデン街のBar図書室にて1日バーテン

ロー協イベント

むちカフェ

沖縄撮影

モイラさん個展MOIRASHOOTINGSTARS
パネルで展示していただいた!


7月
フェチフェス06
口腔内ふぇちで色々しました

酒桂田イベント

メガネ区阿佐ヶ谷ロフトイベント

ヘビポ
Gspecさんとライブ


8月
メガネ区図書館イベント

爽やかナイトにて初DJ⭐︎

ロー協イベント

コスホリ・コミケ

D/3night

香奈個展「えっち。」にてライブフォトシューティング

村民祭出展

ふくらみの引力表紙


9月
フェチフェスナイト
D/3のファッションショー+DJ

大阪コスコン出店

村田家撮影合宿

CPC758参加

酒桂田イベントwith青田やや

Photosgate参加


10月
コスエク出店

阿佐ヶ谷ロフトイベントwithろくちゃん

LovetoEros展にてムーニーさんモデルで展示・一鬼のこさんと緊縛シューティング


11月
Kissme×3発売


デザフェスD/3売り子

スタジオあるくメッシーイベント
色んな物まみれになったりドーラン塗られたりしてました

22歳誕生日
あっという間に歳とってました

酒桂田きたえり聖誕祭イベント
チェキくじを導入。なかなかハードな内容だけど楽しんでもらえてよかった

ムチフェス03
巨尻コンテストメイン司会

村田さん個展木枯らしの少女
モデルとして個展で出してもらいました!
どれもかわいく撮ってもらえててにやにやしながら自分の写真を眺めました笑



12月

テクノブレイクイベント
売り切れなかった衣装とかもあるのでまたやります!
制服とか多すぎる‥

VictoryShow売り子
サバイバルゲームの即売会売り子を二日間しました~
モーターについてやたら詳しくなったよ

初パスポート作った

コスホリ・コミケ
新刊が幾いくつか売り切れました!わーい!!



そこそこはしょったけどほんと色々ありました〜
というわけで2015まとめでした!


2015111020244126e.jpeg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なくならないですよ〜。ごあんしんを

コメントの投稿

非公開コメント

