記事一覧



きたえりの行動ぱーたーん

ではでは告知とかお知らせでも書いていきます。


@kitaeri_bot: 【北見えり参加イベント】

⇧ツイッターではこのアカウントがイベントの告知とかしてくれてます。
レッツフォロー☆

<11月>

20日〜12月06日
神保町画廊にて村田兼一さんの個展、
木枯らしの少女にモデルとして出ております〜!!
今年の初めから撮っていただいて、初のフルヌードです。
(現時点ではヌードをお受けしているのは村田先生だけです。)
とっっても可愛く撮っていただいているので皆さん見に来て下さい〜っ!!





12:00〜18:00(金曜は19:00)
神保町画廊

村田兼一blog



21 デザフェス(D/3)

D3さんのブースにて売り子をさせていただきます〜!!
光る猫耳ヘッドホンつけてます☆
この動画は届いたその夜に渋谷で撮りました笑
流れてる歌は私が歌ってる歌です〜!
動画




22 スタジオあるく

スタジオあるくさんのイベントに出させていただきます〜!!
メッシー(まみれたり、かけられたり)
当日何にまみれるのかは、お楽しみに!!

りんく

23 Hey撮影会

ラバー、ボンテージの撮影会をしますー!!
北見の枠は満員となりました、ありがとうございますっ
ぐぴこちゃん、あとわずかですが空いてますので是非この機会に!



Hey撮影会

28 聖誕祭@酒桂田

いえい!11月26日で22歳になります!ので誕生日会を新宿の酒桂田でやりまーす!!
モデル初めたのが15歳だから6年以上経ってる笑
昔の写真とか掘り起こして見せるかも‥?
手料理とかもあるので是非是非!また近くなったら詳細発表しますが、
20:00〜05:00
酒桂田

こちらです!⇧

29 むちフェス03@浅草橋

今回も巨尻コンテストの司会をさせていただきますー!
どんなお尻が出てくるのか今から楽しみ♡
一番近くで見れるのは司会の特権です←
当日はブースも出すので、撮影、ROMの購入も出来ます〜っ!

むちフェス




<12月>

名古屋に撮影で向かうので1.2.3.4日で名古屋撮影希望の方はDMまたは、ktmer1126@gmail.comまでメールを!

大阪にも12月半ば頃行く予定なので撮影希望の方は上記の連絡先まで!


6 Hey撮影会

久々にやる集団撮影会です←
個人撮影の部もありますので両方楽しめると思うよ‥?
メンバーも豪華なのでお楽しみにしててくだしあー!!近日公開っ

13 テクノブレイクイベント(仮)
なにをするかは未定ですがなんかやります←



19・20 ビクトリーショー
サバゲー関連の即売会イベントです。
二日ともいるので来てね〜っ!!
サバゲーは楽しいよ!!!

30 コスホリ
31 コミケ

新作ROM、写真集多数出します〜!!
いつも数を絞ろうと思いつつ色々やっちゃう←
今までと少し違うセクシーな表情の写真もみれちゃう‥かも!
乞うご期待〜っっっ!!



こんな感じですーっ
あとは12月後半はまだ空きがあるので撮影可能です☆
ではでは〜!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

