記事一覧

スポンサーサイト


こんばんはー!1

久々にブログでも。
最近寒くなってきて冬!!って感じになってきましたが、まだまだ薄着で撮影してます笑

ここ最近の出来事をざざっと振り返ると、
10月30日はろくちゃんと2人で阿佐ヶ谷ロフトにて朝までトークイベント☆
色々普段は話せない事を話したり、カラオケ(主に私が)歌ったり笑
すごく楽しかったです♬
またやりたいな〜っ、と思っているのでその時はよろしくお願いします〜!


10月31日はLovetoEros展、ラブエロ展で一鬼の子さんにライブシューティングで縛っていただきました〜!!
吊られたりしてました←
ツイッターだと#ラブエロ、とかで検索すれば画像が出てくるかと思うのでチェックしてみて下さい〜!
作品としてはムーニーさんのモデルとして作品を飾っていただいておりました!


この前はHey撮影会のカメラ講習会に行って基礎から覚えてきましたよ〜♪(´ε` )
F値とかWBとかSS優先とかなんか色々←
モデルやってる割に全然知らなかったので勉強になりました!

そんな感じであとは個人撮影したりしてました〜っ( ・_・)★


そんな感じで10月振り返っただけ笑
次は11月の告知とかの記事書きますね〜

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

