記事一覧

スポンサーサイト


コスエク

遅くなったけど…

先日は酒桂田イベントに来ていただきありがとうございました♡
お陰様で煮物やおつまみも売り切れました〜!美味しかったでしょうか!
次は11月28日に聖誕祭やります←
17と言いたいところだけど22歳になります!
待ってるよ〜!!

で、今週末10/11はコスエクだよ!!



コスエクスプレス




限定10個でストラップ&写真集のセットを発売します♡
チェキのおまけ付きで5000円。








写真集はねこ娘、64ページの大容量です〜!
価格は2500円。
ストラップは前回出したものの色違い!
黒めがねに黒縄!
価格は2000円(10個だけです)
最近出したコスロムとかも持って行きます〜。
既刊ロムは一つ1500円。
チェキ券も一枚1000円で販売します。
今回は首輪とかもあるからおもしろいかも〜!
衣装はえっちなねこ娘です!
撮影券は新刊お買い上げで囲み撮影。
新刊プラス何かor5000円以上で個人撮影券(2分)の形にします。
お待ちしてます♡♡

新刊、ストラップのセットは予約も受け付けるのでリプライかメッセージとかメールとかで送ってね♡

あとは全然関係ないけど先日サバイバルゲームに行ってきました!
二泊三日で富士山近くの廃墟〜!!


樹海探検したりBBQしたり楽しかったの。
撮影もできたし大満足です。
サバゲ女子風の撮影もしませんか!ありだと思います←



初富士Qもきめてきましたよー!!
ええじゃないかと戦慄迷宮やばかったです。
特にええじゃないかは生まれ変わった気になれるよ!笑
また行きたい〜♪(´ε` )

そいで撮影が好きすぎて北見さんはソニーのQX1を買っちゃいました。
撮影入ってない時とか自分で撮ってしまえ!て。←



簡単かな?って思ったら思ってるより、ものすごく難しくてカメラマンすげぇなってなってます。
角度とか気をつけなきゃいけないし晴れすぎてると撮りにくいし…
いつも可愛くとってくれてありがとうございます〜!!
改めてカメラマン様々です。
自分でもある程度撮れるように特訓します!

ツイッターに自分で撮った写真は#qx1のタグをつけているのでそれを見れば見れるようになってます。
これからの上達に期待してね。
それでもやっぱり撮ってもらいたいのでばんばん撮影もしようね。ね。
というわけで撮影に行って参るよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

