記事一覧



撮影合宿とウーパールーパー

こんばんは〜!
村田家撮影合宿中の北見です@ 'ェ' @♡



村田先生わーるどでゆっくり過ごしております〜。

ウーパールーパーがのそのそしてて大変癒されるんだよー。
餌が頭に落ちてるのにどうするか迷って動けなくなってる笑



チェリーとかレッドグローブの果実酒、日本酒とかお酒充してます(・ω・)おいしす。

これは撮影がおわった後自撮り。
お洋服かわいい。ふりふり。





そうそう、最近やっぱりカメラが欲しくなってソニーのQX買うことにしました〜!
自分で撮るのも空き時間に始めようと思いますっ
モデルこんだけやってるのに自分でカメラいじるの初めて←QXあんまりカメラっぽくないけど笑

うまく撮れたら載せるー!

撮影会は名古屋残り二枠、
CPC758

東京はあと一枠ですー!!
Hey撮影会

よろしくにゃん。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

