記事一覧



引っ越しましたー。

アメーバがすごい勢いで画像やら内容消しちゃうのでお引っ越し。

さっきの内容↓


こんばんは〜、北見えりです〜。
最近DVDが発売されました!
競泳水着と、風船と、キャットファイト。
気になる方はこちらから見て見て下さい→
こちら
写真集にもオッパイだけですがでております〜☆いえい!
タニマダイバー

さてさて、毎日撮影三昧で楽しいです〜!
撮影会も企画したりとかしてますので撮りに来て下さい〜っっ

直近で名古屋、


9月22日です。あと二枠あるので是非是非‥!

CPC758

東京では
9月27日
Hey撮影会
こちらも残り二枠〜っ、
撮影してないと腐っちゃうので撮りましょう〜!
楽しさとクオリティは頑張って保証します〜!

イベントとしては26日の夜8時から酒桂田にてあおたややちゃんと二人で1日店長します!
酒桂田


場所はこちら。
前回は肉じゃが作ったから別のお料理作りますね♡♡手料理食べれるよ!
毒ではない!

あとはそうだな、
個人撮影もまだ受けておりますのでお気軽にご連絡下さいね〜!!
日程が合えば関西方面なども大丈夫です!
屋外ポートレートからスタジオ着エロまで。
お任せでもお好みのシチュエーションでも。
(フルヌードはお受けしてません〜)

そと



ktmer1126@gmail.com
に連絡してもらうか、

ツイッター
@eri_kitamiにDM下さい〜!
フォロー外からもDM出来るようになっております。

最近はDJも始めたんですけど楽しいー!!
主に若干古いアニソンばっかりです。
イベントのお誘いもまっておりまーすっ


ちょっと先までの予定は
<9月>
26 酒桂田イベント
27 Hey撮影会
<10月>
11 コスエク6@綿商会館
30 阿佐ヶ谷ロフトイベント
<11月>
28 聖誕祭@酒桂田
29 むちフェス03

こんな感じ。

で、ROMなどの通販ページは
こちら



今大阪に向かってる新幹線なのですが、
これから村田先生のとこで撮影合宿を数日させていただきます〜!楽しみ!
それから名古屋→大阪→大阪→名古屋でシルバーウィーク撮影して、東京に戻ります〜!
しばらく撮影のみなのでまたブログ書きます〜!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

